雪や!?


 オッス!ソングです。今日は2月9日ですね。

早いもので東京に来て7年が経ちました。速いね、東京に来たのはつい此間のような気がします。

とまぁその辺にして、昨日の夜に、9日のAM2時頃に、埼玉で雪降ったよ。

びっくりしたね。とりあえず写真撮った。

すぐ止んだみたいで、朝にはちょっと地面がぬれてる位だったよ。雨が降らなくてよかったよ。下のがそのとき撮った写真です。

そういえば、ツイッターに書いたけど、近々配信を再開しようかなと思う。

待ってるか?待ってろよ!

それじゃ、じゃねー

広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。