久々アマゾン注文!


来たよ!来たよ!涼宮ハルヒの消失 Amazon.co.jp限定版、発売日に来た!

いやー、アマゾンの注文見たら、20日着って書いてあったらあきらめてたけど、さすが、アマゾンだね!一体誰が「このざま」とか言い出したのか。疑問だね!

それでは、封入物は、1枚目のは、「amazon限定スチールブック」(ネタバレ)絵柄は消失のラストの長門とキョンの二人っきりのシーン。2枚目は、左は、「脚本集」右は「劇場版 涼宮ハルヒの消失」。

脚本集はシナリオ決定稿から完全収録と書いてありますが読んでみると若干違う。やっぱり動かすとなると、大変なんだろうか?台詞も淡々と書いてあり、脚本集を見ながら観ると声優のアドリブ?がどれだけキャラクターの魅力を引き出しているか、わかりやすく喋っているかがわかるから面白いかも。

それでは右の「劇場版 涼宮ハルヒの消失」の中身。

右上の長門の表紙が劇場に行った人は見たかもしれないが、販売されたパンフレットの縮刷版です。行けなかった私としてはうれしいッス。右上はポストカードと操作説明書。

下は本体ってかこの箱初めて見た!横にスライドして2枚目のディスクを取れるのだ。最近BDとか買って無かったらびっくりした。「こんなんなの今!」

 内容は私は消失の小説は最初の方で挫折してしまった(憂鬱は読んだ)。が最初の方は原作通りだったのでたぶんほぼ原作通りだと思う。ってかエンドレスエイトとか俺めっちゃ好きだったし!原作通りがいいね。

 面白かった。結構長く164分、約2時間30分。ほぼ洋画しか見ないから「持つかなー」と思ったが(気力とか)、ストーリー展開が面白くってあっという間に終わっちゃったw

いやー、めっちゃ面白かったわー。参った参ったwと言うわけでもう一回観るわ。

それじゃ じゃねー

  1. コメントする

コメントを残す

