週刊?狩りに生きる!2


オッス!狩りングです!

MHと言ったら洞窟にはフルフル!あの装備のフードが好きだね!

だが、今回は出ません!そしてその代わりに「ギギネブラ」が出ます。

このjpegは尻尾ですが頭も同じデザイン、前足後ろ足があるのでそこで頭を見分けるっス!

何かを尻尾から生んだ!

何!?

まぁ見るからに卵ですねw

生まれた!        「ギィギ」です!

フルフルですねー               かわいいですねー

でもこいつら噛み付きます!噛み付かれた転がってください!離れるまで転がってくださいぃぃぃぃ!!

このギギネブラは怒ると体表が黒色になります。

たぶん、若干硬くなるのかな。(未確認)

あっウルク装備!だれ?

俺だよ!!

長くなっちゃったwレイアまで書こうと思ったけど、このぐらいにしないと読むのがめんどくさいからな。このぐらいでー。

次回は

必ず書くよ!レイア登場です!

今日はこの辺で じゃねー。

と思いきや!

それでは、行きましょーー。今日の狩りングゥゥ!!!

zuma!「こいつ、カテー!」

392は遠くから弓を撃っている。どうやら遠くからチクチク攻撃しているようだ

狩りング「あいつら今日も元気だなー」

広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。