週刊?狩りに生きる!1


オッス!狩リングです。

今回の最初の大型モンスター「アオアシラ」です。

立った!立った!

最初はびくったが、まぁ軽く捻ってやりましたよ!

次はイルコッペ「クルペッコ」です。

名前わかりづらい!最初はずっとイルペッコって呼んでた。

こいつはなんと別の大型モンスターを呼びます!

呼んでるjpegが無いが呼んだ後、黄色いのは「ロアルドロス」ッス。

狩場は大混乱です!

必然的に時間がかかるが別にイルペッコが呼んだモンスターはクエスト条件ではないのでスルーで結構です。

はっきり言って狩り中は忙しくてjpeg撮ってる暇が無い!

アメザリの平井が言うには「狩りは必死」だ!らしいからな

次回はたぶん

洞窟でご対面!スリムなフルフル略してスリフル現る!

食べ物が無ければ捕食すればいい。アントワネットもびっくり!空の女王登場!

です。それでは 

じゃねー。

広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。