パソコンが逝きました。


 おっす、ソングです。

 2日ぐらい前に仕事から帰ってきたらパソコンが止まってました。今思えば、確かにHDDの音がすごかった気がする。調べたらやっぱりブート用のHDDが逝ってました。

 買い溜めしていたHDDがあってそれに取り替えて今に至りますが、SATAなんだよな~。たしか読み込みが速いHDD(名前忘れた)があったと思ったんだが…。

 そんなこんなでアプリ入れたり設定変えたりで今までかかりました。

こんな感じかな?それじゃ

じゃねー

↓マザボ、windowsなどのインストを探して、パソコンとの格闘の時の部屋。

windows vistaをインスコ中・・・。

  1. コメントする

コメントを残す

